トップページ > よくある質問
- 領収書の発行はできますか?
クレジット決済、銀行振込の場合:
領収書をご希望の場合、その旨を通信欄にご明記下さい。
その際、領収書の宛名(ご希望があれば但し書き)もご明記下さい。代金引換の場合:
配送伝票の控えが領収書となります。
個人名でご注文され、会社名での領収書がご希望の場合、その旨を通信欄にご明記下さい。
配送伝票の宛先を会社名に変更し、備考欄に「○○様(個人名)ご依頼分」と表記させていただきます。コンビニ支払いの場合:
コンビニで発行される「レシート」が領収書となりますので、そちらをご利用下さい。楽天ID決済、アマゾンペイメントの場合:
各サイトでは発行されません。
領収書をご希望の場合、その旨を通信欄にご明記下さい。
その際、領収書の宛名(ご希望があれば但し書き)もご明記下さい。- Amazonログイン&ペイメントとは何ですか?
お客様が普段お使いになられているAmazon.co.jpのアカウントでログインやお支払ができる機能です。
※Amazonログイン&ペイメントについての詳細はこちらをご覧下さい。
https://payments.amazon.co.jp/help- 楽天ID決済 とは何ですか?
お客様が普段お使いになられている楽天会員IDでログインやお支払ができる機能です。
※楽天ID決済についての詳細はこちらをご覧下さい。
- 納品書(ご注文明細書)は同封されますか?
納品書、並びにご注文明細書は同封しておりません。
ご希望の場合は、通信欄に「納品書希望」の旨、ご明記下さい。- お届け日の指定はできますか?
ご注文日より、4営業日後から最長30日後までとさせていただきます。
お届け時間帯をご指定いただくこともできます。※お急ぎの場合、30日後以降ご希望の場合、お問い合わせ下さい。
※一部ご注文から発送まで1週間程頂戴する商品がございます。- 送料はいくらですか?
送料・お支払いについてのページをご覧下さい。
- 1回のご注文で複数住所へのお届けはできますか?
1回のご注文で20件まで、複数住所に商品をお届けすることができます。
マイページ機能で、50件まで住所登録が可能です。
但し、Amazonペイメント、楽天ID決済の場合、複数お届け先機能はご利用いただけません。- 配送業者は指定できますか?
宅配便につきましては、クロネコヤマト株式会社に業務を委託しており、配送業者の指定は承っておりません。
- 海外への配達はできますか?
申し訳ございませんが、国内への配送に限らせていただいております。
- 商品配達時に不在の場合、どうなりますか?
ご不在時にお届けの場合には「ご不在連絡表」を宅配業者が残します。
お手数ですが、その連絡表に書かれている連絡先にお問合せ下さい。※賞味期限が短い商品や冷凍扱いの商品につきましては、確実に受け取れる日時をご指定下さい。
※配達が出来ず当店へ戻ってきた商品は、送料ご依頼主様負担でご依頼主様へお送りさせていただきます。- 注文後のキャンセルはできますか?
ご希望お届け日の5日前までにこちらにメールでご連絡下さい。
食品という商品の性質上、発送後のキャンセルはお受けできません。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。- 熨斗を付けることはできますか?
箱に入った商品には熨斗をお付け致します。
ご希望の際はご用途に合ったものを選択肢からお選び下さい。ご指定の表書きやお名入れも致します。※包装紙のご用意はございませんので、直接ギフト箱にお掛け致します。予めご了承下さい。
お熨斗掛けできない商品もございます。- メッセージカードを付けることはできますか?
定形メッセージ入りのカードをご用意しております。選択肢からご希望のものをお選び下さい。
※フリーメッセージは承っておりません。 ※メッセージカードをお付けできない商品もございます。
- 手提げ袋は付きますか?
オプションで手提げ袋「あり」をご選択いただきましたら、有料で商品サイズにあったものをご注文商品数量分同送致します。
※一部手提げ袋を付けられない商品がございます。
- 包装紙はありますか?
当店はギフト箱に入れた状態を最終包装形態とさせていただいており、包装紙のご用意がございません。
リボンをご希望の場合は、通信欄にご明記下さい。※一部リボンを承れない商品もございます。
- パスワードを忘れました
こちらのページからご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信して下さい。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたしますので、記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行って下さい。